2015年09月02日

9月の目標

久々の投稿です。

8月は忙しかったです。やっぱり夏休みは大変でした。子供たちのお昼ごはんに、クラブ活動にはお弁当の場合も。主婦にとっては忙しい月でもあります。

9月も2日目、お昼の時間は久々に静かに過ごせました。部屋の整理も済ますことができて、一段落といったところ。ブログもこれから更新しやすくなりました。

さて、9月の私の目標。

夏服から秋物の服に変える準備と、庭の気になる雑草のこと。

そして、友人とエステに行くこと。これを計画しています。身体も老化しているのでリフレッシュといったところ。アンチエイジングにいいかなと思っています。


私の友人、外見ルックスはモデルのようないけてる彼女です。昔からうらやましいなと思っていたのですが、最近、ご主人と離婚したみたい。やっぱりキレイでも家庭はうまくいかないのですね。

キレイだからうまくいかないのかな?


そんな彼女からのお誘い、慰めの意味もあるし、エステに興味もあるので、行ってこようと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事
 感動をありがとう! (2015-07-29 13:26)

Posted by みずりん at 14:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。